嘘のない副業生活

日常で得する小ネタや副業で稼げる方法をブログにしています。嘘はなく正直すべて執筆しています。私が実際に色々な副業をして得したことなどを書いていますので参考にしてください。

副業ならパソコンを使った仕事が最適である

今回はパソコンを使った副業をおすすめする記事を書こうと思う。

この記事では、アフィリエイターの記事によくある「副業ならこれがオススメだ!」とかいうランキング形式をつけた記事ではない。

1位アフィリエイト

2位せどり

3位FX

こういったものでは無いw笑

 このような記事は基本的にアフィリエイト目的でありユーザーのことは何も考えていないアフィリエイターが多い。

自分さえ広告収入があればそれで良いのだ。

それでは、本題に戻ろう。

私がオススメする副業としてはパソコンを使った副業が一番おすすめである。

何故かと言うと、パソコンを使うと効率が良いからである。

パソコンを使った副業は時間効率が良い

パソコンを使うことにより、空いた時間に副業作業ができる。

主婦やリーマンなど、副業にさける時間は限られているはずだ。

時間が限られているのであれば、移動時間などが非常にもったいないと思う。

しかし、パソコンであればパソコンとネット環境さえあれば、いつでもどこでも副業の仕事をすることができる。

私自身もパソコンを使った副業収入で月80万円ほどの収入がある。

私自身、リーマンなため限られた時間しか与えられない。

だからこそ、パソコンが必須なのだ。

副業には色々なジャンルがある。

例えば、本業を終えたあとコンビニでアルバイトをするのも立派な副業である。

しかし、コンビニで副業をするとなれば、移動時間や肉体労働など効率が悪いように思える。

もちろん、コンビニのアルバイトを馬鹿にしている訳ではないことをご理解いただきたい。

これはあくまで私の考え方であり、効率や体力面を考えての答えである。

副業である以上なるべく短時間であり、なるべく肉体に負担をかけたくないと思うのが普通の人間の考え方だろうと思う。

そこでパソコンなのである。

仕事が終わり、自宅に帰り、パソコンを起動すればすぐに副業ができるからだ。

パソコンを使った副業を自分なり探してみよう

パソコンを使った副業は沢山ある。

冒頭でも書いているが、「アフィリエイト、FX、ドロップシッピングせどり情報商材販売、ライター、アンケート、何かのモニター」などなど探せばいくらでもあるはずだ。

この副業の中で私がオススメするものは無い。

というのも、十人十色だからである。

アフィリエイトに最適な方もいればFXにむいている人もいる。

ネット上に沢山ある副業サイトはランキングされていることが多いが鵜呑みにしてはいけない。

1位がアフィリエイトの場合、5位がライターだったとする、1位のアフィリエイトでは全然稼げなかったがライターの副業ではかなり稼げる可能性も低くはないということだ。

結論としてが、あなたに最適なパソコンを使った副業を見つけるといい。

私が「アフィリエイトはいいよ~」といったところであなたに最適でなければ意味がないのである。

私は一時、情報商材アフィリエイトで稼げた時期があったが・・・

fukugyou11.hateblo.jp

もう今は情報商材アフィリエイトはしていない。

私には向いていないとは悟ったのである。

また、情報商材アフィリエイターはなかなか継続的に稼げないことにも気づいたからである。

現在私はパソコンで全く違うジャンルの副業をしている。

是非あなたに最適な副業を探してみよう。

ちなみに私がパソコンでしている副業は、何かの代理店であることだけは記しておこう。

探せばくさるほどあるのがパソコン副業である。